News

ニュース

小林涼子 舞台「この声をきみに」大阪公演に関しまして

小林涼子が出演させていただきます、
舞台「この声をきみに〜もう一つの物語〜」大阪公演に関しまして、公式HPにもありますように、
開催を自粛することとなりました。


「この声をきみに~もう一つの物語~」公式HPより*******************************************************************

舞台「この声をきみに~もう一つの物語~」
大阪公演 開催自粛に関するご案内
平素より弊社主催公演をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の情勢をふまえ、お客様や出演者、関係各位の健康と安全を第一に協議した結果、2020年3月6日(金)~3月8日(日)サンケイホールブリーゼにおける本公演の開催を自粛させて頂く事を決定致しました。

払い戻し等の今後の詳細等に関しては、後日改めて、こちら舞台「この声をきみに~もう一つの物語~」公式サイト等にてご案内させて頂きます。
発表があるまで、お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。
チケットをお買い求め頂き、公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
また、 3月12日(木)以降の東京公演に関しましては、関係機関の発表や情勢を踏まえ、改めてご案内させて頂きます。
**********************************************

上記ご案内の通り、チケットのは払い戻しさせていただきますので、お手持ちのチケットは失くさないようお持ちください。具体的な払い戻し等の具体的な方法、詳細に関しましては決まり次第
舞台「この声をきみに〜もう一つの物語〜」公式ホームページ、または、こちらステッカーホームページにて、お伝えさせて頂きます。

今しばらくお待ち頂ければと思います。


お楽しみにお待ち頂きました皆さまには本当に申し訳ありませんが、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

株式会社ステッカー