News

ニュース

芋生悠 ライブシネマ「怪獣の教え THE FINAL」振替公演のお知らせ

4月24日より予定しておりました公演に向けて協議を重ねてまいりましたが、3月26日の神奈川県主催イベントの中止発表等を真摯に受け止め、ライブシネマ「怪獣の教え THE FINAL」も同様に新型コロナウイルスの感染とお客様、関係者の安全を最優先とし、ご来場を断念される多くの皆様の機会を奪うことのないよう、本公演の延期を決定いたしました。
決断が遅くなり、公演を楽しみにして頂いた皆様へ深くお詫び申し上げます。

延期日程は本年度夏、「怪獣の教えEmission of Light」と題名を変更し7月31日〜8月10日同会場の赤レンガ倉庫にて開催致します。

既にご予約頂きました皆様には優先的にチケットの予約を出来るよう準備をしております。

お手持ちのチケットの保管をお願いいたします。

日時振替、キャンセルにつきましては各プレイガイドとの協議後、IMAGINATIONのHP(http://www.imaginationtoyoda.com/)内、公式SNSにてご案内させていただきます。

直前の発表となり誠に申し訳ございませんでした。
お楽しみにお待ちいただいた皆様ご容赦くださいませ。
皆様が不安なく楽しめる日が一日も早くやってくることを祈っております。

主催、制作 株式会社IMAGINATION