News

ニュース

駿河太郎 舞台「おっかちゃん劇場」出演の件

駿河太郎が、12/23より、舞台「おっかちゃん劇場」に出演させていただきます。

日時:2020年12月23日(水)~30日(水)
   ※公演日によって時間が異なります。詳細は下記をご覧ください。

場所:下北沢本多劇場

「おっかちゃん劇場」詳細はこちらから→https://atari.co.jp/okkachan_gekijyo/

okkachan_gekijyo_kari.jpg

【主催者より】
本公演は政府ならびに関係諸機関により策定された新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。

・入場規制緩和に伴い、座席を空けずに販売いたしますが、感染予防対策に関しては万全の体制で臨み、
 皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいります。
 ※客席と舞台の距離を充分確保する為、最前列の販売は中止いたします。
・ご来場時ご観劇時等は、常にマスクのご着用をお願いいたします。
・劇場入り口にて検温等を実施いたしますが、ご観劇当日発熱や咳などの症状がある場合はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

その他、会場での感染予防対策の取り組みやご来場時のお客様へのお願いなど、
詳細につきましては、後日ホームページにて告知いたします。