News

ニュース

永瀬未留 映画『バンドワゴン』出演します!

永瀬未留

映画『バンドワゴン』に、シンガーソングライターの小春役として出演致します!!
 
▼ストーリー
「バンドワゴン」は2人の男女の物語を、それぞれの視点で描く映画です。

「小春」
 北海道から東京に出てきたシンガーソングライターの小春(19)。しかし、上京後間も無くして新型コロナウィルスが蔓延する。当然、小春の音楽活動も影響を受け、予定していたライブが中止、唯一の収入源でもある路上ライブが規制されるなどした。「今」の状況に抗えず、落ちていく一方であった小春だが、YouTubeに投稿していたオリジナルソングが評価され始め、将来に希望が見えるようになっていった。しかし、1つの投稿によって、束の間の喜びに変わった。それは、見ず知らずの人物により投稿された誹謗中傷のコメントであった。それを発端に、小春のYouTubeが炎上し始めた。その炎は収まりを知らず、小春の叫びすらも掻き消すほどとなった。。。

「悠生」
 映像作家をする悠生(29)。しかし、それで生活ができている訳でもなく、配達業で生計を立てているのが現状であった。しかし、その配達業でもうまくはいかなく、悠生は徐々に殻に籠もっていった。そんな時に、悠生の元に1通の便りが届く。それは、ある映画祭で、自分の作品が受賞したというものであった。悠生は、このチャンスを活かそうと、執筆作業にいそしみだす。そんな時、ラジオ代りに流していたYouTubeに、自分の作品と同じタイトルの音楽が流れ始めた。それに快く思わなかった悠生は、そこに、誹謗中傷とも思われるようなコメントをするのであった。それで気が紛れた悠生は、自分の執筆に再びいそしみ、ついに待ちに待った映画祭の日を迎えた。しかし、悠生は映画祭会場である事実を知る。。。


企画・脚本・監督 ・・・・・ 葛西 純

2021年以降公開予定

クラウドファンディング↓
https://motion-gallery.net/projects/junhako/updates/34163