News

ニュース

中田絢千 MBS「あせとせっけん」レギュラーキャストで出演します!

中田絢千が、MBSドラマ特区枠「あせとせっけん」でレギュラーキャスト出演いたします!
麻子の職場の同僚・坂下役です!!

2/3(木) 25:09〜 第1話放送です!

みなさんぜひチェックお願いいたします^^


「あせとせっけん」公式ホームページ

【内容】
主人公は、化粧品&バス用品メーカー「リリアドロップ」で働く、せっけんの商品開発プランナー・名取香太郎(佐藤寛太) と、経理部のメガネ女子・八重島麻子(大原優乃)。職業柄、香りの嗅ぎ分けを得意とする究極の"においフェチ"香太郎は、ある日会社の廊下で、とっても気になる"におい"に出会う。一方、重度の"汗っかき"の麻子は幼少期に「汗子」とからかわれた経験があり、においや汗がコンプレックス。人目をはばかるようにトイレでデオドラント製品を使うことが日課で、こっそりにおいケアをし、廊下を歩いていると、突然、香太郎からにおいを嗅がれ、「あなたのにおいにビビッときました」と言われる。そして、ひょんなことから商品開発のために1週間、毎日においを嗅がれることになり......。

 人望が厚く仕事もでき、誰からも愛される香太郎と、恋愛 験がほぼなく、地味で真面目な麻子。対極に見える2人が、"におい"で繋がり、嗅ぎ・嗅がれるうちに、不思議と惹かれあっていく。


原作:山田金鉄『あせとせっけん』(講談社「モーニング」所載)
出演:佐藤寛太、大原優乃、工藤遥、杢代和人、大平修蔵、中田絢千、森優作、池内万作
監督:渋江修平、熊谷祐紀
脚本:モラル、井上テテ、池亀三太
制作プロダクション:ギークサイト
製作::あせとせっけん」製作委員会・MBS

20日あさ7時解禁組み写真.jpg