トップ > NEWS > 小林涼子のニュース

News

小林涼子のニュース

小林涼子 劇場版「ポルノグラファー〜プレイバック〜」出演の件

小林涼子が、『劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜』に出演させていただきます。

本日そのキャストが発表されました。
公開は2021年2月26日。

公開の詳細が判りましたら追ってお知らせいたします。
是非お楽しみにお待ちください。


『劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜』

最速100万回再生を突破
BL漫画を初めて連続ドラマ化した『ポルノグラファー』シリーズ。
丸木戸マキ先生の原作を映像化し、動画配信サービスFODで最速100万回再生を突破したことでも話題を呼んだ作品が『劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜』として映画化されます。

官能小説家の木島理生を演じる竹財輝之助、大学生の久住春彦を演じる猪塚健太、木島の編集担当・城戸士郎を演じる吉田宗洋に加え、松本若菜、奥野壮、小林涼子、前野朋哉が出演する。


1603254301372.jpg

小林涼子 テレビ朝日「警視庁捜査一課長2020」出演の件

小林涼子が、テレビ朝日「警視庁捜査一課長2020」に出演させていただきます。

是非ご覧ください♪


番 組:テレビ朝日「警視庁捜査一課長2020」
放送日:8月13日(木) 20:00~


「警視庁捜査一課長2020」公式HPはこちら
https://www.tv-asahi.co.jp/ichikacho2020/


小林涼子 新CM「ボートレース ~妹の応援篇~」放送です!

小林涼子出演
「ボートレース」CM第5話「妹の応援」篇 BOAT IS HEART ハートに炎を が本日より放送されます。

是非ご覧ください♪

小林涼子 舞台「この声をきみに」公演中止に伴うチケット払い戻しの件

小林涼子出演舞台「この声をきみに」公演中止に伴うチケット払い戻しの件です。こちら、公式ホームページにてご覧になれます。


">この声をきみに〜もうひとつの物語〜
公式ホームページはこちら


よろしくお願い致します。


小林涼子 舞台「この声をきみに」公演中止のお知らせ

小林涼子出演の
舞台「この声をきみに~もう一つの物語〜」、
2020年3月20日(金祝)~3月22日(日)の公演に関するご案内です。

先だってお伝えした公演同様、
本公演の開催に関しましても、自粛をさせていただくこととなりました。
非常に残念ではございますが、
新型コロナウイルス感染症の情勢をふまえ、お客様や出演者、関係各位の健康と安全を第一に協議した結果でございます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、本当に申し訳ございません。小林本人も断腸の想いでおります。

こちらの期間に関するチケット払い戻しに関しましても、
詳細決まり次第ご案内させて頂きます。
舞台公式ホームページでのご案内となります。
今しばらくお待ちくださいませ。

舞台「この声をきみに~もう一つの物語〜」公式ホームページはこちら

よろしくお願い致します。


株式会社ステッカー

小林涼子 舞台「この声をきみに」中止公演チケット払い戻しの件

お世話になります。
小林涼子出演舞台「この声をきみに~もう一つの物語~」、大阪公演並びに東京公演の1部公演に関しまして、自粛に伴い公演中止とさせていただきました日程のチケット払い戻し方法の詳細が決定致しました。

詳細は

「この声をきみに~もう一つの物語~」公式HP


こちらにてご覧いただけます。


該当される皆様、是非ご覧くださいませ。

お楽しみにお待ち頂きました皆様には残念な結果となりましたこと
改めましてお詫び申し上げます。

またあらたなお知らせがある場合はこちらでもお伝えさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


株式会社ステッカー

小林涼子 舞台「この声をきみに」東京公演に関しまして

小林涼子出演、舞台「この声をきみに~もう一つの物語~」の
東京公演ですが、公演予定期間のうち、下記期間の公演を自粛させて頂くことになりましたので、お伝えさせて頂きます。お楽しみにお待ちしただいた皆様には本当に申し訳なくお詫び申し上げます。
皆さまの健康面と安全面を最優先に考慮致しました結果、このような結論に至りました。
ご理解いただければ幸いです。


【公演中止】
2020年3月12日(木)~3月19日(木)俳優座劇場

尚、20日以降の公演に関しましては、
関係機関の発表や情勢を踏まえ、改めてご案内させて頂きます。

大阪公演と共に、中止となった公演の払い戻しに関しましては、
詳細わかり次第、お伝えさせて頂きます。
お楽しみにお待ち頂きました皆様には残念な結果となりましたが、ご理解頂きたくお願い致します。

舞台「この声をきみに~もう一つの物語~」公式ホームページ


株式会社ステッカー

小林涼子 舞台「この声をきみに」大阪公演に関しまして

小林涼子が出演させていただきます、
舞台「この声をきみに〜もう一つの物語〜」大阪公演に関しまして、公式HPにもありますように、
開催を自粛することとなりました。


「この声をきみに~もう一つの物語~」公式HPより*******************************************************************

舞台「この声をきみに~もう一つの物語~」
大阪公演 開催自粛に関するご案内
平素より弊社主催公演をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の情勢をふまえ、お客様や出演者、関係各位の健康と安全を第一に協議した結果、2020年3月6日(金)~3月8日(日)サンケイホールブリーゼにおける本公演の開催を自粛させて頂く事を決定致しました。

払い戻し等の今後の詳細等に関しては、後日改めて、こちら舞台「この声をきみに~もう一つの物語~」公式サイト等にてご案内させて頂きます。
発表があるまで、お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。
チケットをお買い求め頂き、公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
また、 3月12日(木)以降の東京公演に関しましては、関係機関の発表や情勢を踏まえ、改めてご案内させて頂きます。
**********************************************

上記ご案内の通り、チケットのは払い戻しさせていただきますので、お手持ちのチケットは失くさないようお持ちください。具体的な払い戻し等の具体的な方法、詳細に関しましては決まり次第
舞台「この声をきみに〜もう一つの物語〜」公式ホームページ、または、こちらステッカーホームページにて、お伝えさせて頂きます。

今しばらくお待ち頂ければと思います。


お楽しみにお待ち頂きました皆さまには本当に申し訳ありませんが、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

株式会社ステッカー

小林涼子 新CM「見えないスタート」出演の件

小林涼子が、ボートレースCMシリーズスピンオフ企画「見えないスタート」に出演させていただきます!!

本作品のティザ―動画が本日より公開になっております。

是非ご覧ください♪

「見えないスタート」スピンオフムービー公式HPはこちら

第二弾、公開は追ってお伝えさせて頂きます♪


小林涼子 出演映画「獅子の道しるべ」受賞の件

小林涼子が出演させていただきました、
映画「獅子の道しるべ」が映文連アワード2019という映像祭のパーソナル・コミュニケーション部門にて部門優秀賞をいただきました!!!!!

受賞に伴い上映が決定します!

詳細分かり次第こちらでお伝えさせていただきますので、宜しくお願い致します。