トップ > NEWS

News

 

芋生悠 NHK「いだてん」出演の件

芋生悠が、NHK2019年大河ドラマ「いだてん」に出演させて頂きます♪
芋生は中村勘九郎さん演じる金栗四三さんの姉の役になります。
2回目の放送での出演です。
是非チェックしてみてくださいね。

「いだてん ~東京オリムピック噺ばなし~」
【放送予定】
2019年1月6日(日)放送スタート〈全47回〉※初回60分
毎週日曜[総合]後8:00/[BSプレミアム]後6:00/[BS4K]前9:00

【作】宮藤官九郎【音楽】大友良英【噺はなし】ビートたけし

【出演】
中村勘九郎 阿部サダヲ/綾瀬はるか 生田斗真 杉咲 花/森山未來
神木隆之介 橋本 愛/杉本哲太 竹野内豊 大竹しのぶ 役所広司 ほか

【制作統括】訓覇 圭 清水拓哉
【演出】井上 剛 西村武五郎 一木正恵 大根 仁

「いだてん」公式HPはこちらから

 

小林涼子 「Amazonエコー」CM出演の件

小林涼子が「Amazonエコー」のCM クリスマスイヴ編に出演させていただいてます♪


「アレクサ、クリスマスイヴかけて♪」


是非チェックしてみて下さいね♪


 

清野菜名「GK 見守るクルマの保険(ドラレコ型) ビデオ判定篇」出演の件

清野菜名が、
三井住友海上のCM「GK 見守るクルマの保険(ドラレコ型) ビデオ判定篇」に出演させていただいてます♪
既にご覧になった方も、まだご覧になってない方もチェックしてみて下さい♪

映像はこちらからもご覧いただけます!! ↓↓↓

商品CM「GK 見守るクルマの保険(ドラレコ型) ビデオ判定篇」

1547022064568.jpg

 

芋生悠出演映画「JKエレジー」スラムダンス映画祭出品の件

芋生悠が出演させていただいた映画「JKエレジー」が、
スラムダンス映画祭というアメリカの映画祭に出品が決定しました!!

「JKエレジー」にとってはこれがワールドプレミアになります♪

スラムダンス映画祭 公式サイトはこちら


映画祭の期間は来年の1月25日〜31日です。
続報ありましたらまたこちらでお伝え致します♪

 

森田想 Short film「 Doughnut × KOKORO MORITA 」公開です!!

森田想が出演しております
鞄ブランド「Doughnut」のショートフィルムが公開になりました!!


是非、ご覧ください^ ^



http://doughnutofficial.jp/news/20181217/1082/

 

小林涼子 映画「轢き逃げ 最高の最悪な日」出演です!

小林涼子が、水谷豊さんの監督第2作『轢き逃げ 最高の最悪な日』に出演させて頂きます!!
来年5月公開です!!

是非ともチェックしてみて下さい。


<キャスティングについて〈水谷豊さんコメント)>
今回の作品ではドキュメンタリーを観ているようなリアルな映像が必要であった為、中心となる若いキャスト4人のうち、中山麻聖くん、石田法嗣くんは、オーディションも実施するなど有名無名問わず様々な可能性を考慮して選考しました。小林涼子さん、毎熊克哉くんは、僕の作り上げたキャラクターに合う俳優をキャスティングさせてもらいました。現場では、彼らの長所をいち早く見つけ、その長所を役にプラスしていくことを心がけて、作品を通しての役のバランスやポジションも彼らと話をしていきました。


『轢き逃げ 最高の最悪な日』
ひき逃げ事件に翻弄される7人の心の物語...
2019年5月10日公開
2017年に公開された映画『TAP -THE LAST SHOW-』に続く水谷豊さんの監督第2作となる人間ドラマ。
轢き逃げ事件を発端に、人の心の奥底を描く。水谷さんは初脚本に挑み、被害者の父役で出演もされます。

 

大藏基誠 主演映画「よあけの焚き火」予告編公開!

大藏基誠が初主演となる映画「よあけの焚き火」の予告編が公開!
同時に公式サイトもオープン致しました。

2019年3月 ポレポレ東中野にて公開決定!
「よあけの焚き火」公式サイト
http://yoakenotakibi.jp/

家族の歴史を背負った少年
冬、父と息子は二人きりで山の稽古場へ向かう。六五〇年の伝統をもつ狂言方の家に生まれた大藏基誠は、少年時代に父や兄と訪れていたこの場所に、十歳になる息子・康誠を初めて連れてきた。基誠は幼い頃を思い出しながら、父が自分にしたように、康誠に稽古場の掃除から手ほどきをする。しかし康誠は、ふだんより厳しさを増して接する父に戸惑い、稽古を投げ出しそうになる。基誠も自分のやりかたに、どこかもどかしさを感じ始める。

家族をなくした少女
そんなある日、近くに住む老人・宮下と、その孫・咲子が訪ねてくる。
数年前、災害で両親を亡くした咲子は、父親の故郷であるこの地に身を寄せている。狂言の厳しく真剣な稽古を目にした咲子は、自分より幼い康誠が懸命に稽古する光景に目を奪われる。

続いていくもの、途絶えるもの。
その先にあるのは―
山々が春の気配を帯びてきたある日、咲子に導かれて森に入った康誠がそこで目にしたのは、この森で何百年も生きてきたであろう巨木と、その圧倒的な生命力の下で静かに朽ちていく命の姿だった。
続いていくもの、途絶えるもの・・・巨木の下、康誠は初めて咲子の深い悲しみに触れる。
自然という大きな時間の流れ、連綿と続いてきた狂言の伝統世界、今ここにいる自分たち。
それぞれの心に、小さな決意が生まれ始める。

 

松嶋尚美 Google「Google アプリ」CM出演の件

松嶋尚美がGoogle「Google アプリ」CMに出演させて頂きます。
声もかわいいあの子❤と共演です♪

是非チェックお願いします♪

 

朝見心 宝酒造「澪~2018年冬篇~」CM出演の件

朝見心が、宝酒造「澪~2018年冬篇~」CMに出演させて頂きます。
是非ご覧ください。

 

森レイ子 スマイルゼミCM出演の件

森レイ子が、スマイルゼミCM~幼児コース体験!幼児コース篇~に出演させていただいてます♪

是非ご覧ください♪