6/18(日)テレビ朝日系列「オジサンドリー」ナレーター出演!

2026.6.27

Twitter
Facebook
LINE

テレビ朝日系列の新番組「オジサンドリー」に桂二葉がナレーターとして出演します。
ぜひご覧ください。

放送日時:6月28日(日) よる10時15分〜

出演:【MC】サンドウィッチマン・オードリー
   岡部たかし・鈴木浩介

【オジサンドリー】
サンドウィッチマン×オードリーが令和に生きる「オジサンの幸せ」を大調査! 人生の後半も楽しく過ごすためのヒントを皆で話し合ったり、共有しあったりする番組です。
(「テレビ朝日」サイトより引用。)