映画『エスパーX探偵社 〜さよならのさがしもの〜』クラウドファンディングページオープン!

2022.11.15

Twitter
Facebook
LINE

秋月三佳が出演している、映画『エスパーX探偵社 〜さよならのさがしもの〜』のクラウドファンディングページがオープンしました!
是非チェック宜しくお願いします!

木場明義×末原拓馬 新作超能力探偵映画
『エスパーX探偵社 〜さよならのさがしもの〜』
【ストーリー】
様々な街が再開発でどんどん変化していく。かつては栄えた街が古びていき、人々を飲み込みながら新陳代謝を繰り返し、かつての景色がまるでなかったかのように生まれ変わる。そんな街の変化の隙間では、不思議な能力を持つものが生まれていた。彼らはその力を弄び、あるものは社会に貢献しようとし、あるものは利己的な事に活用しようとし、またあるものは生活に役立てようとしていた。
そんな不思議な能力を持つ者の中に、一人の探偵がいた。彼の名前は松田聖人(マツダキヨヒト)。彼ははある日、とある女性から依頼を受ける。その内容とは彼女の妹が、悪意のある超能力グループの仲間になってしまったので、連れ戻してほしいというものだった。松田は調査していくが、刑事である南野に邪魔をされる。南野はそのグループに絡んだ別の事件を捜査していたのであった。松田と南野は反発していたが、捜査を進めるうちに次第に絆を深めていく。しかし、南野にはとある秘密があるのであった…
【公開日】
2023年全国順次公開予定
【出演】末原拓馬 佐伯大地 岩井拳士朗 秋月三佳 松井りな 當山美智子 いわたまあり田口隆祐 伊地知大樹 鹿目凛(でんぱ組.inc) 橘美緒 兼平勝成 柳川るい
【脚本・監督・編集】
木場明義